スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

調査によると、今年の夏はデパートの水着販売が盛んだ。
業界関係者によると、楽天、現代、新世界などの主要百貨店の水着PCは8月に前年より1桁増えた。
この数値は15~20%の成長目標には達していませんが、先月末から今月初めにかけての悪天候で、販売が大幅に減少することを考慮して、宣伝とも言えます。
特に、セール期間の減少に伴い、絶対売上高は減少傾向にあると予想されていますが、今年6月の売上高は大幅に増加し、増加傾向にあります。
BALENCIAGA/バレンシアガ tシャツ ワールドフードプログラム 2色 20050719

≪素材≫
綿100%
≪仕様≫
コットンジャージ
オーバーサイズカット
前面に「バレンシアガワールドフードプログラムをサポート」
背面に「命を変える命を救う」
ポルトガル製

シンプルだけど、ロゴがお洒落なTシャツです!
ブランドTシャツは、1枚でワンランク上の大人カジュアルに魅せてくれるアイテム。
一枚で着てコーデのポイントして頂いても良し、
肌寒い時期はアウターのインナーとして着て頂くこともでき、
どんなボトムスにもマッチする優秀アイテムです♪
上質でお洒落なTシャツ一枚は持っていたいですよね♪
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにおすすめの逸品です。
ロッテ百貨ストアは今年6月に前年比18%増の42億ウォンの売り上げを記録し、その後先月も2桁の上昇カーブを作った。
今月に入り、ややためらった様子だったが、累計伸び率は10%前後にとどまった。
「アリナ」「ELLE」などのレディングブランドは15%の成長率でリードしています。他のブランドも多様な宣伝活動を通じて販売を高めています。
現代百貨店は6~7月の売上高が10.7%上昇していますが、今月6日に入って10%の上昇となり、全体的に一桁増となりました。
「EL」は先月16.8%と今月の9.2%で最高の伸びを見せ、「ARENA」は11%の伸びを記録した。
一方、新世界は31.1%の成長率で宣伝した。
6~7月の上昇傾向は37.3%だったのに対し、今月の天候の影響で他の百貨店と同じようにリニューアルされました。
現代百貨店の李晟祐課長は「7月の売り上げは当初の予想より低く、目標の伸び率には届かなかったが、他の人の服従より水着の方が去年の伸び率が高い」と話しています。
2020/05/26(火) 12:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください